ブログ

19 September

なーーにやってんだ俺は

サムネは全く関係ありません。

ライブに行きたいスタッフが作ったてるてる坊主です。

吊るすのはいいけど、縄はやめろ!縄は!

 

 

 

最近は仕事&打ち合わせ&仕事&打ち合わせ&買い出し&買い出し&仕事でありがたい事に忙しくさせてもらってます☺︎

いろんな事が起こりすぎていろんな夢をみます。

”虎に追いかけ回される”

”遅刻する”

”SMAPの一員になってる”

”起きたら家族の顔がカマキリになってる”

等。

 

すごい不安なんでしょうか。

 

虎なんか100%逃げ切る自信ありません。

 

遅刻なんて美容師たるものありえない。(した事がない訳ではない。違う!あの遅刻はちゃう!あれは目覚ましをセットしなかったあの頃の俺が悪い!あの頃の職場のみんなゴメン!)

 

SMAP…これはだいぶ未来に不安があるからこそ見た夢だと思う。全盛期なら大歓迎だが今はアカン!訳がちがう。俺が入ったところでなんにもならない。なのでアウト。

 

顔がカマキリ

カマキリは嫌いです。バッタの次に嫌いです。顔だけカマキリなんかケンタウロスみたいな雰囲気で出てこられても気持ち悪いだけなのでアウト。

実際ケンタウロスも無理。

 

こんな事を考えながら今日新店舗の買い出しをしていたら

 

ピピッ

 

 

 

 

車の中に鍵を入れたまま閉めました。

 

JAFを呼んでお金を渡して開けてもらって怒られました。

 

 

明日からまた1週間がんばります。

 

10月3日に迫りましたeyelash&nail Rayもよろしくお願いしますm(__)m

宇治市宇治市戸ノ内36-4

080-4700-0021

ご予約受け賜わり中です(^人^)

だいぶご予約が入ってますのでお早めにどうぞ☆

PS税理士さんがブログ見てます!面白いですね的な事を言って下さいました。

 

 

 

 

絶対社交辞令やん…