ブログ

23 January

当たり前なんかない

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(__)m

成人式も終わり1月も後半になりました。

はやいですねー。

あっとゆう間です。

毎年年末まで仕事をし、年始にまた仕事がはじまる。

だいたいの方はしんどいなー、また仕事かー…

なんて思いますよね。

僕もまたその1人でした。

ただ今回の年末年始はやっぱりちがいました!

 

 

あーーーー!!年末まで店が続けられたーー!!

 

 



 

 

よっしゃぁぁぁあああ!!今年も仕事できる場所があるー!!!

 

でした。

 

今まで仕事ができて当たり前、場所があって当たり前、一緒に働いてくれる人がいて当たり前。

そんな風に思ってました。

 

 

でも、当たり前じゃありませんでした!

 

 

スタッフみんなが頑張ってくれて初めて場所ができて、仕事ができる。

感謝してもしきれません。

 

それは家族も同じだと最近すごく思います。

子供が毎日生きていてくれて当たり前、帰ったら御飯が出来ていて当たり前、毎日帰るとゆっくり休めて当たり前。

 

いやいやいや!!

妻のおかげ!

お!か!げ!

本当に。

毎日やる気出して仕事に行けるのも妻のおかげ!

 

本当に感謝してます。

(妻はこのブログを全然見ない)

 

今年は今まで以上に支えてくれている人を大切にしていきたいと思います!!

 

僕の夢はスタッフを大金持ちにする事です!

(ドンッッッッ!!!!!!!!!!!!)

 

以上!今年の抱負でした!

 

みなさん風邪には気をつけてくださいね!